よくあるご質問
-
当サイトのご利用方法に関して
ご利用ガイドをご覧ください
-
お取引開始までの流れに関して
「注文からお届けまで」をご覧ください
-
詳しい資料が欲しい
お問合せのページからお申し込みください
-
送料、支払い方法、返品・不良品に関して
「注文からお届けまで」をご覧ください
-
注文から配送まで何日かかりますか?
10時までのご注文で4日後が納品日の目安となります。
※商品の欠品により、お届け日数が基本日程から遅れる場合は別途ご案内します。
※10:00以降にご注文いただいた場合は翌日受付となります。
※上記は日本国内向けです。販売、発送は日本国内のみです。
-
サンプルが欲しいのですが
初めてサンプルをご請求のお客様は3種類・各1pkまで商品代金無料・送料着払いにて承ります。
2回目以降は商品代金・送料共に有料となります。※商品によってはサンプルをご用意できない場合がございます。
-
当店だけのオリジナルメニューも作ってみたいのですが相談に乗ってもらえますか?
弊社ではお客様のご要望に応じたオリジナルメニューの開発が可能です!
また、最小10kg以上の複数店舗への配送から、大ロットのご要望も対応可能です。
当社工場・営業事務所は365日営業していますので、ご要望にスピーディーにお応えさせていただきます。 -
衛生管理面は大丈夫ですか?
当社はHACCPにも対応した安心安全を追及した生産体制をとっています。
原材料の入荷確認、製造時の品質確認、最終の出荷確認をしております。
自社での細菌検査などの設備を完備しており、安定した品質管理を行っております。 -
どのような状態で商品は届きますか?
袋詰めした商品を段ボールに梱包しお届けさせていただきます。
常温商品と冷蔵商品を同時にご注文いただいた場合、同梱可能な商品はクール便にて発送させていただきます。 -
到着時間の指定は出来ますか?
「午前中」「14:00~16:00」「16:00~18:00」「18:00~20:00」「19:00~21:00」からお選びください。
なお、地域、交通状況により、時間通りに配達されない場合もございます。ご了承ください。